おでんってなんで神格化されてんの?

105アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-04 19:56:54
ID:gDv.Xm5.

>>102
それをつじつまがあわねーと思おうと、
奇行ととろうとかまわんが俺ははっきりと言葉で説明してほしいんだよねぇ


それをわからせるために行われたという


比例: ?美? 表現されたものの各部分相互間あるいは全体と部分との関係(大辞林)

これを共通理解として進めていいのか? っつーのは挟まなくていいだろう、という考え

共通理解だとするならなんなのか、そうじゃないのならなんなのか
俺に「わからせてくれる」ために重要ならば俺が軽々しく発言するんじゃなく
おめーがそこまでカバーして話せば済むと思える


で、治療っつーことだが
治療を目的としていてそのやりとりも治療の範囲なんだろ?

じゃあ、俺はありのままで接するほうがいいんじゃないのか?とも思える


で、治療効果はいまいちわからん、と

治療も、俺にわからせることも失敗だよねぇ

おめーがやってることは説明拒否みたいなもんだろう
そのコピペだけ見ても具体性が感じられねーしなぁ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: