おでんってなんで神格化されてんの?

108アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-04 20:10:41
ID:gDv.Xm5.

意味が通じるのでしょうか?てwww
いや、未だに意味がわかってねーのか?wwwwwwwwwww

読解力を攻めてるようだがその点で読解力を求められるのはおめーじゃねーの?wwwwwwwwwww

コピペの「比例」を
>表現されたものの各部分相互間あるいは全体と部分との関係

とそのまんま当てはめろと言ってるわけじゃねーぞ?
指してる箇所を当てはめろってことだよ

そしてあとは柔軟な解釈をお願いしますね
そこまで説明しても
おかしな箇所がわからず俺の言わんとすることまで意味が通じないと思ってるんなら

質問をする、しないのやりとり以前にすでに意味不明

そのあと語られてる質問に答える答えないのくだりで押し切ることもできてねーし

全体的に翻弄されてるよね、君


って感じだね

理屈で翻弄されるってのは実に悪い傾向だと思うよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: