おでんってなんで神格化されてんの?

11イタリア人
2018-08-04 02:23:35
ID:VgYXXsIU

https://www.youtube.com/watch?v=dirigl4lYeQ
YouTubeに動画上がってるけどこれアメリカ人じゃないの?
おでんに完敗してるじゃん

ついでにこんなリストも見つけたよ
https://ameblo.jp/elel-1/entry-12133929611.html

アメリカ人…自称"2chでは敵無しの喧嘩師"としてピグ喧嘩界へ殴りこみをかけるも、おでんら、ピグの強豪喧嘩師たちにやすやすと撃破され、そのままピグの喧嘩師として居ついたというユニークな経歴を持つ人物で、ピグでは一時期、喧嘩イベントをよく開いていた有名人。論力、説明力が壊滅的なレベルであり、相手の言葉を理解する能力にも乏しいため、チャットでの喧嘩にはまるで適性が無いように見えます。それでも喧嘩への意欲は旺盛で独自研究している模様。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: