おでんってなんで神格化されてんの?

13とあるピグ民。◆MGCfgPOJXA
2018-08-04 03:36:52
ID:t9it/cYM

アメリカ人は、ピグでも、自分つぇー、掲示板ならまけるきしねーとか吹きまくってるよ。
天使みたいな女にいいとこアピールしたいんだろうね。

辞書喧嘩嫌いとかいいつつ確認したら自分から辞書だししネタ扱いされてそう。
「論力、説明力が壊滅的なレベル」っていうアメブロも的をいているよね。

言い訳と、ドヘタな自己アピール、キモい粘着でスルーされてるだけなのに、強いと勘違いしてるクソ雑魚。
喧嘩もおでんの劣化版コピーでしかなく、劣等感にじみでてるよw

たぶんここでも同じような扱いされてそうww

顔はわからないけど、やってることからして、キモブタw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: