おでんってなんで神格化されてんの?

133アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-05 05:54:00
ID:pYJcCet2

アホみたいな審判付き喧嘩なら
審判がどっちにシンパシーを感じたかとかで俺の負けにされかねねーけど
アホみたいな審判を説得するために喧嘩に挑んでるんじゃなく
価値感、考え方を自己追及するためにやってるから
審判とかどうでもいいんだよね、俺は

考えが浅い奴ほど「たかが審判」の考えに沿おうとするんだろうね
で、そこが終着点だからそれ以上考えることがない、と

相手の意見が生きたままであることを考えずに済む楽な脳みそだよなぁ

おでんみたいなポンコツは特にその傾向が強いと思うわ
で、自分でなんら考えぬくことができねーから
昨日ツィッターで披露したような突っ込みどころ丸出しのアホ仮説(パリピの話な)を「マジレス」とか言って披露してしまうんだろうね

ちょっと考えりゃもっと考えるべき横幅が大きく存在することに気づけそうなものだが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: