おでんってなんで神格化されてんの?

134アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-05 06:05:18
ID:pYJcCet2

おでんの仮説は
「生まれてすぐこいつはミルクを飲んだ、だから今ミルクが好きなんだろう」レベルの浅いもんだからなぁ

生まれてすぐキュウリを食った奴は今でもキュウリが好きな傾向にある
つまりミルクに於いても~ 的な、何本かの根拠を添えねーと不細工な仮説でしかねーぞ、と

一本道で結論を出すってマジで無価値なんだよねぇ
特に、あの話は事実がどうであろうとぶっちゃけどうでもいいわけで、
価値があるとするならその話の考え方、アイディア面くらいなのに
それすら考え、披露することもままならねーのな

ああいうゴミって生きてて楽しいのかな?

一応奴の中で自分を有能、とできる根拠をそろえてるから奴の中じゃ楽しく生きれるのかね

だとするなら死ぬまで今のおでんのままで居るほうがいいかもしれんな
少し足を踏み出し、自分を見返した場合、あまりの不出来さに愕然とするかもしれんしな
もう22か23なんだから脳の発達、思考パターンの進化はたいして期待できねーだろうしな

一生、辞書的な間違いを指摘し続けるだけで終わるほうがいいんだろう

知恵袋に書いてあったように、ピグ喧嘩の外からみりゃただのあげあしとりだけしている馬鹿、っつーような評価止まりだと思うけど。あくまでも外から見た場合な

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: