おでんってなんで神格化されてんの?

138アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-05 07:18:06
ID:pYJcCet2

同一視もなにも、その2つの単語を用いて指す事柄が同じものを指してるというだけで
比例と傾向がまったく同じ意味の言葉だとは思ってませんよ

いい加減にしてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwww
難解な問題に直面したんだろうけど
意味は通じているはず
深い話もそこからできるだろう

まあ、どういう言葉を使ったか、を攻める程度のゴミ相手じゃこの段階で手を切るのが利口かもな

しかもそれをうまく的確に「表現上やってはいけないこと」
とする説明もできないんだろ
俺にどうしろと…

比喩って使ってしまってすみませんでした!とか言えばいいの?
別に悪くないのになぁ

お前の中でのタブーと俺のタブーは別だからお前の中でタブーだと思うならお前がそうしなければいいだけだろう
俺にその考えを押し付けたいなら俺の考えの不備を突けよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: