おでんってなんで神格化されてんの?

15アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-04 06:27:44
ID:gDv.Xm5.

ああそんな池沼みたいな攻めを受けた喧嘩もあったな

うろ覚えだが、ログを見直さずに語るが
お「お前は雑魚」
ア「根拠は?」
お「今までVIPPERを4人くらい見たが全員雑魚だったのが根拠」
ア「根拠になってねーわ」
お「なってるじゃん 辞書では~」
取り巻き「なってるねぇ~」

俺の言う「根拠になっていない」は、
「俺が雑魚」という結論に至る俺視点での決定打になるかってことであって
「(俺にとって)根拠になってない」ってことなんだよな

おそらくタラタラ説明していることから、俺視点で言ってることは健常者ならわかるだろう、と思って言ってたけど

当時アスペ喧嘩への耐性がだったこと、相手の理解を期待して話していたこと、チャットへの不慣れ等でマウントを取られた感丸出しになってるね

俺が言う「根拠になってねーわ」をおでんが否定できたからおでんが勝ってると思えるんなら
俺の言う「根拠になってない」を「なってる」と言ってきたおでんの負けでもいいよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: