おでんってなんで神格化されてんの?

152おっぱいぷりん◆hHWxiuSNkI
2018-08-05 07:50:41
ID:Uour/8AM

>>150 言い換えですぐわからなくなるところも病的だw 他人と長いことネットで話しててわかったーって経験よりわからない経験多いだろ?喧嘩じゃない場面でもガイジはっきしてたの認めてたよね。喧嘩ならますますガイジ発揮しちゃうわけ。喧嘩で女の子に相手してもらおうとしててそれしかないと思うんだけど、どっちにしろ無理だよ。人生これからなんだからさ治療してから頑張ろうよ。これで終わるね。あとは親にも相談してください。いいにくければこちらから親にそうだんしてあげてもいいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: