おでんってなんで神格化されてんの?

174アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-05 13:47:29
ID:pYJcCet2

その辞書喧嘩に沿ってくれない相手との議論の場合、自分の理想外をもとに突っ込まれた場合は
自分の思い描く「いい世界、楽しい世界、自分が一番である世界」のようなもんが崩れ落ちるんだろう

アンチ的視点をもって、おでんの世界を壊すような喧嘩をしてくる奴にはまともに対応できないでしょ

NGにする、くらいが関の山でしょ?

奴にとって一応辞書で突っ込んだ、っていう糞みたいな手柄があるから(それが軽い鼻息で吹き飛ぶとしても)
完全になにもできなかったわけではない、と思える
その考えが奴の発達を阻害してるのかもな

割とマジで人間ランクが低いんだと思うわ、個人的には屋台の亀とおなじくらいの価値だわ

そういや前に、「自分は勝ち組でお前は負け組」みたいな話をしてたけど、たかがしれてる給料のために
失った学生時代の時間、これから失い続ける労働での時間、
さらに時間だけではなく単純に糞みたいな作業をしないといけないマイナス面を考慮しても
あいつが勝ち組だとは思えないんだよなぁ


不労所得がバリバリ入ってくる奴が勝ち組を自称するならまだしも

今もこの時間、上司にヘコヘコしながら糞みたいな作業をしてるんだぜ…
負け組じゃねーのかwww

で、必死こいて働いたところで、時間もないしできることなんてたかがしれてんだぜ
社畜精神に燃えるのは結構だが


今時、ネットで軽々稼げる道があるのに
わざわざ学生時代に必死こいて勉強し、ようやく念願の社畜になれたと思ったら人生の大部分をやりたくもねーような糞みたいな労働で消費するとか滑稽もいいとこだろw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: