おでんってなんで神格化されてんの?

177アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-05 14:04:33
ID:pYJcCet2

今の時代、月に50万稼ぐことよりも
ほぼ働かず20万稼げるほうが勝ち組だと思う
コスパのいい時代だし、それ以上の金を使うなら不必要すぎる浪費くらいしかねーしなぁ、旅行、車、マイホーム、結婚とかな
それをしたいがために人生の大半を捨てるのは無駄

いい企業に入り高収入をもらい、家族を築きマイホームを持つのが勝ち組、みたいな旧時代の勝ち組像を未だに引きずってそう

おでんの人生、糞じゃねww 今時娯楽なんてたいして金がかからねーしな
不労高所得者こそが勝ち組であって
おでんみたいなゴミ労働者は負け組側だろw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: