おでんってなんで神格化されてんの?

212アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-05 18:44:52
ID:pYJcCet2

自分が納得するまで論拠を出し続けろ、お前の意見はすべて論拠の不備を指摘してやる
と言わんばかりだな

俺が語った話はこの世の定理であって皆がそう思うべきである、って話じゃないからな
俺の話1つ1つに強く納得する奴もいりゃそうじゃない奴もいるんだろう
別にお前がそこの弱さを感じたところで、「で?」って話だし

俺の考えを折りたいなら「俺の考えはこうである」っつーことを確定としてそれを折りにこいよ

喧嘩界隈ってまるで自分を裁判官かのように思ってる奴が多いのか知らねーけど自分の目の前に自分が納得する形でよこせ、と思ってるような奴がウヨウヨ沸いてる気がする
おめーの考えなんぞ知らねーわwwww
考えを変えてやる気もない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: