おでんってなんで神格化されてんの?

215アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-05 18:57:04
ID:pYJcCet2

あと、会社がもたらす成果の話をしているみたいだけど
個という目線で見るなら会社がどうなろうと究極、どうでもいいわけで

別にある人間のある行動が会社の手柄になったからまわりまわってその人間が勝ち組である、ってことにするつもりはない

おでんは肩書、収入で勝ち組を判定してるようだし一般的にそんなみかたがなされるのか知らんが

俺は時間の概念とか、必死こいて働いた場合に出る利益で楽しめるもののたかがしれてる要素、に目を向けただけ

結局、俺の意見は不労所得者(高所得者)で時間を好きに使える奴こそ勝ち組、基本的に、な
おでんは勝ち組とは思えない層

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: