おでんってなんで神格化されてんの?

239アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-05 21:25:36
ID:pYJcCet2

つーか高次の欲求をもとに判断をしたんならなんなのか詳しく
素晴らしい選択だってこと?

学生じみてるってのも意味がわからない
学生でないのならどういう思考をするのか詳しく

ちなみにおでんは「自分を勝ち組」としていたけど
それは金銭とかポジションという記号のみを持ち出しているのであって
それを使ってどう過ごせたか、には触れていないはず

何を勝ち組にするか、という点に於いて
多くは「○○(金や地位が多い)を得ている」まで語ったあと、「それで何が得られるのか」まで考え抜かれないものだと思うよ
多くの金が得られた、はお前の法則で言うなら
それで何を買ったかが重要だってことかもしれんが
多くはそんなことどうでもいいんだよ
そこを見ずして勝ち組と認定する作業が普通に行われているんじゃないの?


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: