おでんってなんで神格化されてんの?

24アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-04 07:06:57
ID:gDv.Xm5.

おっと「ニコニコ顔だった証拠は?はい論破」とか言われそう

マジで俺から見たおでんって今んとこそのレベルなんだよね
想像上のおでん、を語ってるっつー釈明をしても
「ガイジ乙」レベルの反応をボソボソ語ったあと引きこもってしまいそうな感じだよな
俺としてはそこから想像で語ることの愚かさとかに論点を持って行ってほしいとこだが、勝負の次元が低いとこで終わる傾向がありそう

でも割と高く評価をしてる奴がいるんだからそいつにとってどういうとこが評価できるのか知りたいんだよ
ネタじゃなくマジで、小学生がちょっと辞書を勉強しました、くらいの人物像だわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: