おでんってなんで神格化されてんの?

241アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-05 21:42:52
ID:pYJcCet2

ま、100歩譲って学生じみていたとしても
別にどうでもいいんだよねぇ

何をするかが重要、以前に「なんでもできる時間が重要」ってのが俺の考え
少なくとも俺にはその時間で楽しめると思ってるから
勝ち組、負け組を測る上で「自由」がとても重視される

人によっては働くほうが楽しい、って奴もいるかもしれんが
それは俺にとってくっそ違和感があるし
もし自由に生きることで金が入ってくる時代になっている場合
そいつは働くことを嫌悪していると思うよ

働くことを楽しいとか言えるのは「しかたなさからの消極的判断」と思う

考え抜いた結果、勝ち組負け組を語ったんだけど
高学歴、高収入だから勝ち組 とかぬかす奴よりはよほど考えてると思うよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: