おでんってなんで神格化されてんの?

242アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-05 21:55:28
ID:pYJcCet2

>その人が勝ち組か負け組かを判断するにあたって、その「自由な余暇」をどのように使ったのか、が問われるんだよ・・・

なんで俺の勝ち負けの判断をお前側の視点で問うてるのか気になる

お前の勝ち負けの判断で勝手に問うてればいいとは思うが
俺はそこは自分基準で考える

なんも問題ねぇよなぁ

>きみを説得して価値観や人生観を矯正しようだなんて思っていません
第三者としての感想は「夢と希望であふれていますね、まるで学生のようだ」といったところです

意味不明
不労所得は望ましいが、不労所得者=勝ち組
と掲げてるだけであって
普通に俺にとっての勝ち組の門が狭いだけじゃないの?

正直お前が全体的に何をどうしたいのか

ガチで意味がわかりません




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: