おでんってなんで神格化されてんの?

248アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-05 22:20:32
ID:pYJcCet2

で、月収15万の人間はわりかし自由な遊びに講じることができると思うよ
ネットさえあればいくらでも遊べるし費用もたかがしれてるよな

残りの金でネット以外の遊びを開拓しとけばいい

不労高所得者なら金銭面でそれよりも余裕があるだろうし
これで、「おでんレベルの社畜よりも負け組」「勝ち負けはそれだけでは決まらない」みたいなことを言われると非常に困惑してしまうわ
これは「持てた自由な時間をどう使うかが問われる」っつーお前の意見への反論でもある

おでんレベルの人間、と「時間は大量にある月収15万程度の人間」は
どっちもどっちだと思う
俺はどっちか選べるんなら後者を選ぶけどなwwwwwwwwwwwww
理由=限られた人生のほとんどをしょうもない作業でドブに捨ててまで得たいと思えるほど、おでんレベルの収入でできることに魅力がないから


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: