おでんってなんで神格化されてんの?

274アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-06 21:45:08
ID:ksJJiHiI

少なくとも俺の勝ち基準上、用意された根拠の中で勝ってる、負けてるを決めてるもんだと思っとけばいい

それはおでんの言ってる勝ち組となんら変わらんような仕組みで成り立ってると思うし、

物事の善悪を考えることもちょっとしたパーツで行えるんだからいいじゃん
事件の記事を見て、加害者を悪人としてとらえることくらいするだろ?
そいつはもしかしたら事件を起こしていないかもしれないし
いろんな善行をやってるかもしれないのに

もっと多くの根拠をもって伝えてきてほしいっていう願望もわからんでもないが、所詮は考えの範囲の話でしかない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: