おでんってなんで神格化されてんの?

32アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-04 08:59:40
ID:gDv.Xm5.

頭悪いのは仕方ないけど、自分が頭悪いって自覚がない上に、第三者から頭の悪さを指摘されてもそれを認めない理解できない奴ってほんっっっっっっとにもう救い様がないくらいやばいし正直病気だと思うし口で言い表すのが難しいほど愚かで醜いしどうしようもない

アメ
その話を聞いてるとおでんが喧嘩で目指すポイントが
一般とズレてることが見えてくるよね。
相手の理屈がおかしいなら身動きが取れないようにすべきはずなのに、実際は能力が伴わず相手の反論の余地が普通にあるから「馬鹿」とか「第三者が馬鹿と言ってる」辺りに頼らないといけないんじゃないのか?

頭が悪い、と言ったり誰かが頭が悪いと言ったことを対象に重要視してもらえればスムーズに否定とその受け入れが成立して都合がいいもんな。
「頭が悪い」という否定とまり、受け入れないならどうしようもない、みたなポイントで否定対象への攻撃を終える傾向がおでんにはあるよね。

たぶん、言い逃げ精神があるんだろう。
で、おでんは気づけてないかもしれねーな。
俺は自分がこうだと思っていても、相手のいいぶんが一応あれば
まだ硬直状態と考え、どちらのかの意見が粉砕されるまでセルフジャッジはしないんだけどね。だが議論できない奴「崩せてないのに降伏を求める」んだろう

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: