おでんってなんで神格化されてんの?

33アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-04 09:22:35
ID:gDv.Xm5.

辞書で攻めるってのは
相手の意見を表面だけを自分なりに解釈するようなもんだろう

それって屁理屈なんだよねぇ
実際にどういう認識でなぜそう発言したのか、を持ち出されれば納得すべき。
その釈明こそがそいつの意見の本質だったんだろうから。
どうしてもマイ辞書的に絶対に使ってはいけない表現だったとするなら
辞書解釈の面で理論武装してこいよ、とwww
どうせできねーだろうけどなwwwwwwwwwwwwww


で、自分は屁理屈をかましておいて
こっちもド屁理屈で返すと思考がパニックに陥って逃げていくんだろうな

厄介なのは辞書喧嘩自体イチャモンの性質が強いのに(本心から辞書通りりに思って発言してるようなケースは別な)
攻めてる側が、辞書を使った攻め=正当であって屁理屈ではない、と思ってそうなところ

そこを屁理屈だとは思わず
その攻めに向けた意見を屁理屈とか言い出すから
不細工でバランスが悪い喧嘩になっていることが多いと思うし
自分を利口だと思ってしまう原因になってそうだよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: