おでんってなんで神格化されてんの?

34板り
2018-08-04 09:41:50
ID:ESmSEEuM

ツイッター見てみたけど普通に相手にされてないだけでは?

おでんのアメリカ人に対する評価を見たら眼中にないんだろうなということがよくわかる

・アメリカ人(ちょこ、オスプレイ、いけかわ)
論 ■■■■■   5
想 ■■■■■   5
術 ■■■■■   5
速 ■■■■■  5    
知 ■■■■■  5
煽 ■■■■■   5  
久 ■■■■■■■  7

俺を潰すためにVIPからピグにはるばるやってきたことを機にピグに通うようになった喧嘩師。
女かと思われていた性別は男であった。また、喫煙者でパチンカスである。
かつては粘着力だけは最強レベルであり誰に負けても負けを認めることがなかったが、最近は自分の弱さを自覚したのか当初のような荒々しさは影を潜め、多少マシになった。
悪い奴ではないが、かなり頭が悪くコイツと話していると時間の無駄だと感じさせられることが多いので注意したほうがよい。
喧嘩では自分の考えを適切に言葉にして相手に伝えることが下手くそなので、相手と齟齬が生じることが多い。自分本位の喧嘩をする。
政治広場で議論したりもしているようだ。
また、「掲示板の喧嘩では絶対に負けないぞ」と豪語するなど掲示板での喧嘩にはかなり自信を持っているようだがふつうに掲示板でも雑魚く、かたりにぼこされた。
ピグにおいてはコイツが誰かに勝っているところを一度も見たことがない。

・アメリカ人(さくら、ほわいとチョコ、オスプレイ、コーウェなんたら)
論力55  議論力60  語彙力?   巧さ?   知識量?    煽り65    持久力95    ひらめき?   速さ40
俺を潰すためにVIPからピグにはるばるやってきたが俺に瞬殺され、更にかたり、天使、しゅんちゃん、アニューム、たかpon、カイリ、などなど10人以上の喧嘩師に連敗し、俺を潰すどころかピグで1勝もできていない。
VIPに帰る前にどうにか1勝くらいさせてあげたいものである。粘着力だけは最強レベル。政治広場で議論したりもしていた。「掲示板の喧嘩では絶対に負けないぞ」と豪語する(笑)
名前とアカウントをいくつか使い分けているが雑魚さでバレバレっす。
VIP最強の喧嘩師らしいです(笑):http://gyazo.com/1f910b1696d5dff525613de94b4ea987
最近はピグでの自分の位置を自覚できたのかピグに来た当初のようなトゲトゲしさが減り少し丸くなったようだ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: