おでんってなんで神格化されてんの?

35アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-04 09:56:31
ID:gDv.Xm5.

俺を潰すためにVIPからピグにはるばるやってきたが俺に瞬殺され、更にかたり、天使、しゅんちゃん、アニューム、たかpon、カイリ、などなど10人以上の喧嘩師に連敗し、俺を潰すどころかピグで1勝もできていない。


これが奴の目で感じたことであったとしても、だ

奴がうpしてるチャットログで、どんだけしょうもないポイントで「瞬殺」判断しているかわかりそうなもの
あと、当時審判にしゃしゃり出て来たアホは「これは屁理屈だ」とか
「反論として認められない」とかスッカスカの判断を下しまくってたやつだぜ
反論しまくったら追い出し、っつーガイキチっぷり
審判込みで板で言い合っても普通に勝てると思うよ
どうみても板で負けるとは思えん勝利判定内容だぜ



まあ、おでんの小さい井戸の中からどう見えてるのかは知らねーけどなぁwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: