おでんってなんで神格化されてんの?

36板り
2018-08-04 10:07:09
ID:ESmSEEuM

ここ数年板の喧嘩から離れてるおでんが今年おそらく唯一したらしい喧嘩がこれみたいだけど
眠川眠子って人

眠川が2人同時に相手にしてて最終的に2人とも黙らせるっていう構図
あの塾長も強いと手放しで褒める程
アメリカ人はおでんは愚かここでおでんと対峙してる2人にすら遠く及ばないレベルだと思う

この喧嘩で面白いのが、眠川=おでん という事実に気づいたらしい隠田鮫って人が
名前を「オンデン」っておでんを文字ったものにしたり、おでん式喧嘩術を話題に絡めたりしてるけど眠川(おでん)は最後まで他人のふりで通している点
眠川の1文字ずつスペースあけるのも過去に見たことがなくて面白い
書くのがとてもめんどくさそうだけど

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11859/1513179278/

ここまで実力差があるなら相手にされないのも致し方ないのかなあという感じ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: