おでんってなんで神格化されてんの?

37アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-04 10:11:05
ID:gDv.Xm5.

>ふつうに掲示板でも雑魚く、かたりにぼこされた。
これも意味不明


カ「辞書を根拠にした相手でないと議論ができない」

ア「へえ、なんで?」

カ「辞書にはこう書いてある、これは辞書みたいな強い根拠がないと喧嘩ができないということだ」

ア「お前にとっては、ってこと?」

カ「誰にとっても、だ」

ア「その辞書解釈ってお前ならでわの解釈じゃん?ほかの奴ら同士では議論、に於ける強い根拠が違うかもしれねーしそいつら同士で議論の定義を見たし議論ができてたりするんじゃねーの?」

ア「強い根拠って辞書を根拠にする以外にもありえるんじゃないの?そもそもこれは議論なのか?」

カ「議論だ」

ア「俺はお前の辞書解釈に向けて話はしているが俺は特に、辞書を根拠にして喋ってないぜ、今までの経験を根拠にして語ってるんだぜ
でもお前は喧嘩できてるんじゃないの?辞書を根拠にした相手とじゃないと議論できないってなんだったの?」

ア「辞書を根拠にせずとも、お互いに意味がわかりあえてたら成立したりしないの?」

カ「頭が痛くなってきた、寝る」


こんな感じだぜ… こんなやりとりでボコられたとか言ってるんだから全体的に頭がおかしいことはわかるだろう

全体的に疑問だらけだったぜその喧嘩…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: