おでんってなんで神格化されてんの?

47アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-04 12:01:25
ID:gDv.Xm5.

う~ん
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11179859661?__ysp=44GK44Gn44KTIOODreOCsCDllqflmKk%3D
みんなのチャット出身の喧嘩師22歳らしい。
いつも周りに数匹の取り巻きを引き連れていて、彼が不運なスレッドに書き込むとそれに追従する形で取り巻き達がスレを糞まみれにする事が多々ある。
その実力はあまり高くはない。とにかく粘着を得意とする喧嘩師であり、そのスタイル故か対戦相手が呆れて放棄する事が多い。
残念ながら、周りからの評価はあまり高くない。しかし本人の思い込みは最早名無しの忠言程度では改められない程強固なものになっている。
精神的には中学生の頃から一ミリも進歩していない様子である。
これからの成長に期待できそうにもない喧嘩師。弟子にふぁみちきがいる。

2012年12月20日(木) 16:50:41時点の情報です。劣化というよりはもともとこんなものでしょう。

私は以前アメーバピグを利用していたのですが、喧嘩系のイベントでもないのに暴言、揚げ足取りの挑発、荒らし行為を繰り返し迷惑している方が多かったことを覚えています。

①ピグでの喧嘩は現実世界でガイジな人ほど強いので、おでんは最強だと思います。
論破されて自演はあり得ることだと思います。

②普段から活動を余儀なくされるような態度ばかりです。

③もし京大生だったとしても学力と賢さは別物です。荒らしはアホのすることです。

もしオフパコが事実であれば京都大学に問い合わせてみましょう。おでん氏が京都大学卒と名乗った証拠と、オフパコ発言の証拠があれば、大学側が対応してくださる可能性はあります。大学の威信にかかわることですからね。

揚げ足取りの件については先にも書きましたので省略します。

彼の発言からは知性が感じられませんでした。ピグの喧嘩師の論破は相手の揚げ足を取ってしょうもないミスを指摘しあっているだけです。論破とは似て非なるものです。

ろんぱ【論破】
議論をして相手の説を言い負かすこと。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: