おでんってなんで神格化されてんの?

48アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-04 12:17:59
ID:gDv.Xm5.

つーかカタリとの喧嘩の内容をもう少し書いとくわ

板で喧嘩しよう、ってことになって論題を俺が出す、みたいな流れになったはず
で、俺は当時起きた猫虐待事件の記事を貼って、
その犯人を擁護したんだよ

そうしたらその話に直接的に触れもせず
辞書を根拠にしないと議論できない、みたいな話を持ちかけてきて

俺としては、猫の事件への持論に辞書を根拠にしていない点があったと思ったのか?とか疑問がわきながら進んだんだよね

強い根拠が必要、っていうカタリの意見は記事という強い根拠で一応達成してんじゃねーのか?とかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: