おでんってなんで神格化されてんの?

6アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-03 16:40:05
ID:88M0TQXQ

ピグじゃおでんを強いと言ってる奴は居るね
黒うさぎは知らねーわ
おでんのことをネタ、と言ってる奴もいるけど
実際には喧嘩してる姿をほぼ見せないからいまいち実態がつかめない。

たまに口論っぽいことをしていても、少し言い合ったあと「あーはいはい非表示ね」みたいな感じになってることはちょくちょくある。

そのわりに、強者としての風を吹かせて「相手は雑魚であって自分は強い」というような立場からの発言だけは聞くからミスターサタンっぽいかミスターサタンっぽくないかと問われればミスターサタンそのもの

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: