おでんってなんで神格化されてんの?

67アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-04 17:07:55
ID:gDv.Xm5.

タラタラ長引いてるだけで硬直状態であるログばかりだよな
話の持っていきかたがお互いに下手なんだろうなぁとは思うわ

お互い長話でタラタラ話し続けるから
焦点がブレて、結局お互いのいいぶんに距離があるまま、だが勝ち負けだけは主張したい、だから微妙なティッシュくらいの薄さのポイントで決まるジャッジになる

今のおでんの姿はその微妙なジャッジに頼り続け、身を任せ続けた奴の最終形態って感じかな
殺せもしない微妙な意見をタラタラ述べて
喧嘩業界でも議論業界でも使いものにならねーガラクタに仕上がってるよなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: