おでんってなんで神格化されてんの?

99アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-04 19:36:23
ID:gDv.Xm5.

にも拘わらずず~っと「回答をした場合」に出るんであろう話には映らず

俺の治療のためでもあるなら思うがままふるまうべきでいいだろうっていう辺りにもなんらまともな回答をよこせず

まともな論点がない喧嘩だからあの程度の話で終わってるけど
これがもし、「ある物事を否定、肯定しあってる関係」だったらフルボッコ終了なんじゃね?

べつにあの喧嘩で論破をしたとは思わないけど
俺は答えなくていいとする理論を立てることに成功してるんだよね
お前は「答えるべき」とするほうが説得力が高いとしているはずだったんだから「答えるべき論理」をかますべきだった

もう少し何とかならんかったのか?と思うねぇ
ああいうイチャモンくせぇのをかわすこと、攻めることにも論力が問われると思うよ、俺は

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: