【出場者募集】板文字喧嘩大会

65ポップコーンお兄さん◆9Kg3jnYYfs
2018-08-07 22:48:04
ID:6jKSuwxo

>>61
> >53は君の発言の鸚鵡返しなのは明白
>53はあくまで俺の独り言
相手に敵意が一切ないのにそれをわざわざ鸚鵡返しなんかするか?
少なくともこの時点でお前自身に俺を煽ろうという意思があるよね

>これはそのまーんまp君への批判になっちゃう
ならないだろ笑
わざわざ俺の独り言に鸚鵡返ししてまで煽ってきたお前への批判に他ならないよ

>アンカーつけずに逃げることしかしてなくてわろ。は>55に向けてのものとも見える
見えないね。そんなの後付けでいくらでも言える。
どう見たって>55に便乗して俺を批判してるだけだろうに

>必ずしもわかってるとは限らない
必ずしもわかってないとは限らないよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: