【出場者募集】板文字喧嘩大会

67
2018-08-07 22:59:42
ID:SXHR6fzc

>>65
>53はあくまで俺の独り言

>53は君の発言じゃないんだけど・・・

>相手に敵意が一切ないのにそれをわざわざ鸚鵡返しなんかするか?

鸚鵡返しをするのに相手の敵意なんて必要なの?wいみふw
相手の敵意が必要ならありがとうと言われてもこちらこそありがとうとは言えないよねえ~?君って一体どんな教育を受けてきたんだろうねえ~?

>少なくともこの時点でお前自身に俺を煽ろうという意思があるよね

妄想おっつー!

>見えないね。そんなの後付けでいくらでも言える。

「逃げる」で鸚鵡返ししてるじゃないっすかwwwwwwww後付でもないじゃないっすかwwwwwwwwwww

>どう見たって>55に便乗して俺を批判してるだけだろうに

自意識過剰おっつー!

>必ずしもわかってないとは限らないよね

あれ?w「この時点で分かってるじゃない」って言ってたよね?w意見を下方修正したの?w

もうやめたら?w大会辞退した方がいいよwこれ以上恥かいてどーすんの?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: