【出場者募集】板文字喧嘩大会

72ポップコーンお兄さん◆9Kg3jnYYfs
2018-08-07 23:13:53
ID:6jKSuwxo

>67
> >53は君の発言じゃない
打ちミスだね ごめんごめん >47の間違い

>鸚鵡返しに敵意が必要か?それならありがとうと言われてもありがとうと言えない
頭大丈夫か?文章ちゃんと読んでるか?
俺は「独り言」に対する鸚鵡返しは明らかに敵意があると言ったんだ
お礼うんぬんの話は全く視点がズレてるよ

>妄想おっつー
>自意識過剰おっつー
まともに反論できてないね 本当に喧嘩民か?

>「逃げる」で鸚鵡返ししてるじゃないっすか
だから? その後「どうせ追求したら独り言って言うんだろうな」みたいなことを言ってるよね
お前はそれも>55に対してとほざくかもしれないけど、他の誰が見てもあれは明らかに俺に対しての発言で、俺を煽っていると思うと思うよ

>意見を下方修正したのか
お前の好きな鸚鵡返しで煽っただけなんだけどな笑笑
分かってる分かってないなんて後付けでいくらでも言える
正直に分かってましたと認めればいいのに笑
お前が必死に否定したって惨めなだけやで

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: