【出場者募集】板文字喧嘩大会

73
2018-08-07 23:23:40
ID:SXHR6fzc

>>72
>53(>47)はあくまで俺の独り言

見えないね。そんなの後付けでいくらでも言える。
はいブーメランっとw

>俺は「独り言」に対する鸚鵡返しは明らかに敵意があると言ったんだ

独り言だとしてもさあ~それに対する鸚鵡返しは敵意があるなんて導けないよwどんな理屈なのw
もしそうなら君が敵意があって独り言をした事になるねえ~。自分が敵意があったから相手も敵意があったと見なしてるんでしょw投影ってゆーんだよこれw

>まともに反論できてないね

妄想に反論ってなんすかw

>だから?

鸚鵡返ししてるから>55へのレスだとも見なせるって説明したんだけどw

>お前の好きな鸚鵡返しで煽っただけなんだけどな笑笑

結局は下方修正を認めたわけですね。はいろんぱ

>お前が必死に否定したって惨めなだけやで

あのー全然必死じゃないんだけどw必死と見なすのは君が必死に否定してるんだねえw投影ってゆーんだよこれw

はあよわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: