【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

133サラサ◆VWRsZ70bI2
2018-08-10 17:13:04
ID:l0.XBVSs

>>126
うんだから俺や顔文字が言ってる「別個じゃん」ということ。
お前もそれはそれで納得してんだろ?ならもういいじゃん。
それと、どんどん遡れば一致するのは当然とか言ってるお前に逆のことを言いたいんだけどさ、どんどん拡大していけば一致するのは当然じゃん。
「プリンの判定によって起こるいざこざ」、「規律の乱れによって起こるいざこざ」この2つは言語化されている個別の事例なのに、それを「いざこざ」という部分だけにスポットを当てて拡大し共通項を取り出している。こういう手続きを踏めばどこかしこで一致するのは当然じゃん。極論、「どちらも言語である」みたいに一致させることだってできるわけだしさ…。
問題は、拡大も縮小もなしで生の材料をどう観察するかであって、そうした観察をした結果2つには差異があるなという結論に到達するのよ。到達っていうか自明なんだけどさ。それをわざわざ拡大してまで「一致してる」と謎理論飛ばしてるのがお前なわけよ。自分の無能さにさっさと気づけよまじで。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: