【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

135
2018-08-10 17:20:51
ID:gCEb2Akg

>どんどん拡大していけば一致するのは当然じゃん。
>こういう手続きを踏めばどこかしこで一致するのは当然じゃん


縮小すれば、でしょ?
共通項を出して同じと言って何かおかしいんですかね?君はその当然の事に対して後から批判したんでしょ?当然だと最初から知っていたのなら君の後出しの批判は不当ですよ。
それと大事なのはこちらの意図でしょ?私はいざこざで同じと言ってるのだからそこ否定してね?全部同じなんて言ってないからね?
あと差異があるのは二つを出した時点で明らかであると言ってますよ。それを違う~とか言うのは謎理論でしかないですよお?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: