【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

139
2018-08-10 17:47:29
ID:gCEb2Akg

>137
>お前の意見を否定することが目的にはなってないので


じゃあ顔文字に対して言えば?何でこっちに言うの?こっち見んなよw

>そして拡大も縮小もしないまさに事実としての2つの事象を比較すれば、
>どんどん拡大していけば一致するのは当然じゃん。

意味不明な拡大してんじゃんw

>そこに差異があることを承認するのならお前こそ俺や顔文字に対する否定にはなってないんだけど

少なくとも君は差異が出てくるまで解釈を広げただけでしょ。私はそこを否定して批判してんの。意味無いんだよ君。
私の真意を理解してから挑戦してね~?はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: