【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

159
2018-08-11 02:16:30
ID:acwNYkCc

>158
>お前らガイジどもは「何も主張していないケース」を作った。
>っていうことは、そうじゃないケースは「何か主張した」が前提になってんだろ。


何も主張していないケースではない、ですよ。
それに新規で作ったのならそうでないケースも新規で作られる事になり、前提になってんだろは不当ですよ。
あと君はね、1ではない、を、なら0だとしているようだけど、1ではないというのは1以外の全ての数を指すんですよ。君は0と1しか知らないんですか?

>「何か」ってそのままだと何でも当てはまってしまうから俺が厳密に「有罪か無実か」としてやってんだろうが。

はい後付け。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: