【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

162
2018-08-11 09:42:18
ID:acwNYkCc

>二重否定で「何か主張した」っていう肯定文になるだろボケが^^;

なりませんよ。

>ご都合主義乙^^

君の事ですね。

>えぇ~…こいつまだ理解してないじゃん。

君の間違った理屈を理解した上で否定しています。

>「有罪か無実か」という前提に縛られるから

問題文ではそれが示されていません。

>まだそこで足踏みしてんのかよお前。

君が頑張って0か1かで踏ん張っているだけです。

>もう死んでいいよ^^

君がね。

>「有罪か無実」で

そのような前提は後付です。

>そんなこと言ったらお前の「何か」も後付けです

何の「何か」か示されていません。

>負けそうだから不自然な日本語使って不十分な反論作ってごまかしてる感パネェなこいつww

君が負けたんですよ。

もう大会出るのやめたら?ここでも皮膚勝ちって言われてるよ。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8635&res=n50

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: