【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

206アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-11 22:14:25
ID:JeWI9yt.

ほらな、南雲はこの通り頭がおかしい

ハイドロゲン「0%を示さないと否定にならない」

「俺は絶対に例の傾向」の考えを持っていない。その確率0%


否定、と口にしていることから示すこともしていたはず
さらに、0%を示さないと否定にならない意味もわからない
1ではない、1~10である も否定だとおもいま~っす
1=1~10じゃないからで~っす


南雲がHG(ハイドロゲン)を勝ちにする根拠は

もともと存在していた最初の話からHGが話をそらしてきたにも関わらず
その件で論破できなかったこと、だっけ(ただし俺は反論、否定はしている。そのあと話をそらされたからそのルートに乗っただけの話)

糞判定もいいとこ

議論の畑出身とか言ってたけど畑の横の肥溜め出身だろ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: