【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

210アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-11 22:48:11
ID:JeWI9yt.

議論の場でのルールと言っていたが
議論の場以外ではどうなのか

議論の場でアウトでも、
日常の場でOKなら「日常の場での用法」をあえて議論の場で使ってもいいんじゃないの?それを裁判官らしき奴が「否定でない」と認定されたところで、俺の言わんとすることの軸は変化は起きないんだし
別にいいんじゃないの?

議論の場だから定義が変化し、「否定」ではなくなるみたいな
地磁気逆転みたいな現象が起きるのか?wwwwwwwww

すでに議論がなされていた時に、
それは否定ではない、みたいな単語の意味の指摘をするほうが
どちらかと言えば議論上のタブーに近いのでは?wwwwwwwwww
今回は両者共に意味の伝達がなされているみたいだしそのまま進めるべきだったのでは?wwwwwwwwwwww

議論の横の肥溜めで育った南雲さんはその辺、考慮しなかったの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: