【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

215アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-11 23:10:48
ID:JeWI9yt.

始まった論点はすぐに流れた

しかし0%の件は長々と続いたしあの喧嘩のメインだったはず、中身も後者のほうが詰まってたはずだが
それで「最初のほうのすぐ終わったやりとりを見る」んだからすげえよなぁ

HGを負けにした場合奴は不満だったはずとか言ってるが
むしろHGを負けにした場合不満を持ったとするなら、最初のやりとりを見ろという意味で持つ不満ではなく
HGは0%論を今でも正しいと思ってるらしい点から発生するもんだろうなぁwwwwwwww

俺もHGも、前のやりとりなんて前戯くらいにしか思ってねーだろう
肥溜め育ちのカスが序盤のやりとりをなぜか重視してるだけでなぁwwwwwwww

しかも、序盤のやりとりってどっちかが論破をしたとかではないんだぜ…
単なる平行線でしかなかったんだわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: