【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

238アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-12 07:28:21
ID:DXNnSADE

つーかハイドロゲンの判定基準ではハイドロゲンの勝ちっつーことだけど
あいつ、あのショボい武器で俺の論理とまともに戦えるのか?

ここで書いた通りあいつには無理ゲーだと思うが(笑)

あいつが見た勝敗ポイントはお前みたいにきしょくわるい要素ではなく
第二フェーズだろうしなぁ~

あ、あと君のジャッジのやりかたの問題点の指摘は華麗にスルーをしてくれてるみたいだね

「俺には俺の判定基準がある!お前は地縛霊!」とか言っとけばここは乗り切れると思っちゃった感じか
お前、議論の畑出身を自称していたわりに論理性ボロボロじゃね?wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: