【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

248遊MORE
2018-08-12 09:11:32
ID:My/o3BAU

解釈がいくらでもできちゃうものを自分に都合のいい解釈にあてはめて、アメリカ人が破綻してると主張しちゃったか
相手なりの解釈もあるかもしれないのに
そこに相手なりの解釈をぶっこまれたら、『認めていない』という主張ができちゃって論破決まるよ それと、『まず共通認識の確認だろ?突っ走んなよ』って突っ込まれて返せなくなるよ
たとえ南雲の解釈が一番妥当な選択で一番妥当な選択をして前に前進することが一般的な話に円滑にする為の方法だとしても、まずは相手の知能も考慮した方が”会話が円滑に進む”という点でより良いわけということでして、アメリカ人の拙い頭では地縛霊をただ『終わったことを“いつまでも恨んでひきづる”霊』という浅い解釈をするかもしれないじゃん。
だから、南雲みたいな鋭い喧嘩師なら相手の知能を考慮して、『この解釈が正解か?』『この解釈”なら”お前は認めてるよね』とまず聞いたり、もしもの話をすること。
豆知識だけど、地縛霊が写ってる画像を見るだけ取り憑かれることもあるらしい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: