【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

272アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-12 16:56:22
ID:DXNnSADE

南雲って奴めんどくせぇなぁ

そういうのを地縛霊だと言ってるんだよねぇ
お前が死者という意味、負けという意味をそのたとえに込めたかどうかとかはどうでもいいんっすわ

俺はその「比喩」を自分なりに使用しお前もそうであると言っているんだよねぇ
で、俺は俺で負けたという意味ではなく地縛霊を自称させてもらってるんだわ
過去を「あるトリガーによって思い出し、語りまくる人間」としての意味な
で、南雲も「トリガー」によって語りまくりの状態に至ってるじゃん

俺は今回のような話をした場合、覚えてる限り確実にお前が現れて
なにか語り始めたと記憶してるが

自分が使った比喩、を他人が利用した場合
意味はすべておめーが「例えた要素」すべて受け継がれるという思い込みでもあんのかなぁ~

お前にとってそのケースは「俺がすべてを受け入れた」と取るに値する状態なのか知らんが
俺はそういうつもりはないですよ、ってことだ

言葉尻をとることに執着してるみたいだけど
もう少しマシなことを言ってくれよ(笑)

勝ったと思えるんなら必ず「その時期に起きた気色悪い現象すべてを満足げな表情で語る」とでも思ったのかね?
W杯で優勝したサッカー選手も、優勝パレードでゴキブリを見たらきしょくわるいものを見たような表情を向けるだろうねぇ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: