【第2試合】サラサvsゼオン--8/12~8/14正午

30
2018-08-11 15:14:45
ID:HoSPYymQ

ゼウス=zサラさ=s
質問z~答えるsの流れ

変なジャブ放ってきたくせに、見事正論返されて「なんもいえねぇ…」状態になってんじゃん。s

それは貴方の主観ですよね?z←つまり相手の言い分を認めている。

相手に回答を迫り、そこからボロを見つけ出すためにやってる質問のようなら思えて仕方ないわけよ。s

貴方の主観でしかないのでz←これも相手の言い分を認めている。

。ここにきて「関係がない」で話を終わらせるのなら、そもそもなぜ具体的な説明を望んだんだよって話さ。ちょっとやばいんじゃない?笑s←確かに

ゼウスは批判ばかりで何も否定しておらず、サラサだけが否定していると言える。
はい判定

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: