【第8試合】オバマ vsストロガノフ--8/15~8/17正午

10ストロガノフ◆h0BS09tfo6
2018-08-15 06:02:15
ID:57X2x0Hw

あらら・・雑魚じゃん・・w

まず【勝ち方】というワードの意味にも当然広義、狭義等の幅があるわけですよ。
脈略や前提によって同じワードでもより妥当性の高い解釈を選択する事はコミュニケーションの基本ですな。

読解力の無いおバカさんや漢字勉強中のキッズならこの程度のルール文も小難しい長文に見える事もあるでしょうし、ルールを読んでも(ルール上の)勝ち方が分からない人もいるでしょう。
加点方法も他の大会より具体的ではあるけど、多少なりとも曖昧だしね。

私は>>7の時点での「勝ち方がわからん」発言は(対ストロガノフ用の攻略法が分からない)的な意味合いではなく
ルール上の勝ち方を表現していると捉えるのが妥当な段階だと考えてます。
そりゃあのタイミングでストロガノフ特有の弱点なんて分からんやろ笑

そ の う え で

>> 意味わかりませんww具体的にルールがまとまっていると勝ち方がわかりやすくなるという論理でも存在しているのでしょうか。

>8の意味、分かった??w

つまり『勝ち方がわからない』という文は、
①加点の基準等、ルール上の勝利の理解が難しい
②ストロガノフ専用の戦術がわからない

的なの少なくとも二つの解釈が可能なわけです。
>8の文がの意味合いで主張していると捉えて「意味がわかりませんww」なんてほざいちゃった時点でオバマの読解力は論外。

どんまい^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: