【第8試合】オバマ vsストロガノフ--8/15~8/17正午

24ストロガノフ◆h0BS09tfo6
2018-08-17 09:10:02
ID:R9RMe6Ks

>>22

オバマでも理解が出来る様に私の主張を要約してあげます。





「勝ち方が分からない」

の一文は少なくとも

①『ルール上の勝ち方を理解できない』

②『対戦する相手の特有の攻略法がわからない』

上記のどちらでも読解する余地のある文です。

故に上記のどちらで解釈しても正当性がある。



一方、その次の私の発言

「他の喧嘩大会よりかなり具体的にルールも纏まってると思うんだけど

これで勝ち方がわからないってどういう事だお。」

この一文は、ルール上の勝ち方が理解しやすい事を主張している事がかなり明確な文章。



にも関わらず、の解釈の上で主張をしていると判断したオバマの読解力には問題がある。





要するにオバマは不適当な誤解をしたって事ね。



この書き込みを見てオバマの解釈が不適当ではなく、正当性があると反論が出来るなら、制限時間である本日12:00までに具体的な反論、弁解を求む。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: