何か名称付けられてるやつない??

21天使◆w13SR5tpU.
2018-08-15 15:03:04
ID:.ADJ6WM.

>>20
当初は「ミュンヒハウゼンのトリレンマ程度の知識がない」なんて大仰な物言いをしていたくせに、ここにきて「知らなくても普通」ですか。
だいぶ弱気になりましたね。
遠慮なく誇っていいんですよ。
あなたはミュンヒハウゼンのトリレンマを知っていたのですから、その程度の知識すらない人間を大いに見下せばいいじゃないですか。
何を弱気になってるんです。


>「呆れるのは根拠のない主張で正しいと叫ぶ人が多いこと」
>「根拠や過程は大事にしてほしいということ」

ええその通りです。まさにその通りです。
主張をするからには根拠や過程には大いに気を使ってもらいたいですね。
ところでですが・・・あれあれ・・・?
「根拠のない主張で正しいと声高に叫ぶ人が多い」というあなたの発言ですけど、根拠や仮定らしきものが見当たらないのですが・・・。
そういったものにこそ重きを置くべきだという旨の発言をしている人の記述の中に、まさにそういったものが欠落しているというこの憂うべき事例を目の当たりにしている私はいったいどう対処すべきでしょうか。
なんか高尚なギャグをやってるんでしょうね。あははおもしろい!
大いに笑わせてもらいましたよ堀健さん。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: