【第10試合】ノルvsストロガノフ 8/20~8/23正午

9ノル◆94FtP57M2s
2018-08-21 00:27:36
ID:9f0/YbZU

>>5
ってことは何か?喧嘩が発展していない今この場で僕が降参して、君が内容での勝ち判定を貰えないままに勝利したとすれば、君は喜んで辞退すると、そう言いたいのかい?

君の言う条件では、スポーツなどでよくある「不戦勝」も情けない勝ち方に該当することになってしまうんだが、大会において不戦勝なんてよくあることだし、情けないなんて思わない。むしろ大会の場で、相手が喧嘩を放棄したという理由のみで、勝ち上がろうとする熱意が冷めてしまう方が情けないと思うぞ。
というか現実的には、不戦勝が決定したからといって大会を諦めてしまうケースなんてほとんどあり得ないだろうね。仮にあったとしても、一回戦の相手によっぽど思い入れがあったときくらいじゃないかな。

なんのために大会に出たんだ?喧嘩をすること、勝つこと、これらは少なからず手段であったり目的であったはずだろ?
僕は君のいう情けなさなんかよりも、その手段や目的を優先するので、「惨めなだけ」だとは微塵も思わんな。

>ただのラッキーボーイなら一回戦以下の期待度

君が喧嘩の内容をちゃんと理解してないのなら、ラッキーボーイだからって期待度が下がる理由もわからないし、理解してるんなら仮定形で話を進めてるのがおかしくなってくるよな…。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: